オンラインショップ利用に関するご質問
Q. レンタルの予約はいつからできますか?
A. ご利用日の18か月前からご予約いただけます。七五三や成人式などの繁忙期は、お早めのご予約をお勧めいたします。
Q. 利用日が近いですが、間に合いますか?
A. 在庫状況により、直前のご注文にも対応できる場合がございます。
Q. サイズが合うか不安です。
A. 各商品ページにサイズの目安を記載しております。ご不明な場合は、身長・体型をお知らせいただければご案内いたします。 オンラインより【ご自宅試着】でもお申込み可能です。
Q. セット内容を教えてください。
基本的に着物一式と必要な小物は全て含まれています。 足袋や肌着類、タオルなど直接肌に身につけるもののみ、ご自身でご用意ください。 項目からもご購入いただけます。 セット内容の詳細は各商品ページの「セット内容」をご確認ください。
Q. 写真と現物の味は同じですか?
A. 最も現実に近い色合いで撮影しておりますが、ご覧になる環境により多少異なって見える場合がございます。
Q. 支払い方法は何がありますか?
A. クレジットカード(Visa・Mastercard・JCB・American Express)、銀行振込、PayPay(オンライン決済)Paidy、Apple Pay・Google Payがご利用いただけます。
■ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMERICAN EXPRESS
■銀行振込:お振込口座
◯福岡銀行 赤坂門支店 普通 2056631 カ)ブレンダ
◯ゆうちょ銀行17490-87356951(店名:七四八 店番号:748 普通 8735695) カ)ブレンダ
尚、振込手数料などの事務手数料は、お客様のご負担とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
■ PayPay(オンライン決済)
■ ペイディ(ペイディ)
Q. 送料はいくらですか? A. 配送料は商品ページまたは「配送について」のページにてご案内しております。地域や内容により異なる場合がございます。「全国一律 ¥4,400(税込)」(※北海道・沖縄本島・離島は除く)※北海道・沖縄本島(離島含む、一部例外あり)は往復 ¥6,600(税込)
Q.返却はどうすればよいですか?
A.ご利用後は、同梱のクロネコヤマトの往復用伝票を貼り、ご利用日の翌日中に必ず発送してください。
Q.キャンセルはできますか?
A.60日前まではキャンセル可能です。 それ以降はキャンセル料が発生する場合があります。詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。
Q. 汚してしまった場合はどうなりますか?
A. 通常ご利用でつきます軽微な汚れについては、追加料金はいただいておりません。 大きな破損やご飲食による汚れ、なお特別な手入れが必要な場合のみ、別途ご相談となります。
Q. 店舗での試着はできますか?
A. はい、可能です。事前の来店予約となっておりますので、ご希望の場合はお問い合わせください。
Q.海外発送はできますか?
A. 申し訳ございませんが、現在は日本国内のみの発送となっております。
Q. 問い合わせはどこからできますか?
A.公式LINEまたはお電話よりご連絡ください。営業日、営業時間内に順次ご返信いたします。
Q. 自宅以外(ヘアサロンなど)にも届けてもらえますか?
A.はい、可能です。住所ご登録時に「請求先住所」と「配送先住所」がありますので、「配送先住所」をご登録ください。